★完全個室のパーソナルトレーニングジム★REcover豊田

 

 

先日豊田にある

個室のパーソナルトレーニングを

体験してきました照れ

 

新豊田駅から徒歩3分くらい

車で行く際も

フリーパーキングあります。

 

エレベーターを開けると

すぐに受付があり

無人な事がないので焦ることもなく

落ち着いて体験できました。

 

カウンセリングルームでは

飲み物をいただきながら

少しお話をして

着替え開始

 

 

このジムの気になったところは

持ち物を全て用意してくれるところ

 

貸出方法は

更衣室のロッカーに

入れて置いてくれる照れ

 

 

 

・ウエア上下

・靴下

・靴

・バスタオル1枚

・タオル1枚

 

上記6点の貸し出しを受けることが

できます。

 

また、ウエアは柔軟剤の香りで

気分良く着られました

 

靴はトレーニング室に

置いてありその場で吐き

その場で脱いで返却します。

 

 

 

着替えるところは

男性、女性別で

もちろん女性の着替えるところを

使用しましたが

 

ロッカーが4つ

 

シャワールーム1つ

 

化粧台1つ

 

 

ロッカーはコートをかけやすい

縦長タイプ

 

シャワールームでは

シャンプー

リンス

ボディーソープ

アメニティ豊富でした。

 

化粧台では

ヘアアイロン

ドライヤー

 

使い捨ての

ブラシ

ヘアゴム

コットン

 

 

ロッカーは鍵つきで

鍵をつけることができ

他の人と一緒になることは

ないので嬉しいポイント

 

トレーニングの内容は

まず、体の気になるところを

伝えてプランを考えてもらうことが

できます。

 

トレーニングの部屋は

個室でトレーナーと一対一です照れ

 

 

有酸素運動はなく

筋トレに特化したジムだと

おもいました照れ

 

お水は飲み放題で

部屋にウォーターサーバーが

ありますチュー

 

私は1時間で上半身

下半身をトレーニングしました照れ

 

ダンベル20キロを

担いでスクワット3セットなどなど

 

次の日はしっかりと

筋肉痛になりましたよゲローゲロー

 

三ヶ月コース

四ヶ月コース

どちらも今はモニター価格で12万円引きなので

夏を前にダイエットには

いいのかなと思いますウインク

 

また、今はキャンペーン中で

体験無料もできますので

一度確認してみては照れ