株式会社アイケイの

モニターに参加しましたラブ

 

 

ブラシ型ティントルージュ

LB ティントザブラッシュ

全5色

1,000円(税込)

 

プチプラコスメチュー

 

私が使用したのは

TBー3ブライトコーラル

 

 

写真ではオレンジかかってますが

使ってみると

結構ピンク色強めでしたポーン

気になるティント効果は

かなりあり照れ

 

クレンジングは部分用を

おススメですウインク

 

 

香りは無臭です照れ

 

後ろをノック式なので

ワンタッチで塗りやすく

ブラシもコシがありましたちゅー

 

初めは真っ白なブラシですが

 

 

後ろのノックを20回ほど

ノックするとルージュがでてきます

 

 

何度か手でなじませて

しようするとつかいやすかったですウインク