インテグレートのキャンペーンに

参加していますちゅー

 

インテグレート 

ニュアンスアイブローマスカラ

BR796

 

800円(税抜き)

6g

 

購入してきました照れ

 

 

 

赤み系の髪ではないのですが

このコッパーオレンジが

アッシュが抜けた私の髪には

あいました笑い泣き

 

 

眉につける時も

肌につかなくて使いやすかったですイエローハート

 

汗や皮脂におちにくいのに、

お湯で簡単に落とせるのもいい照れ

 

毛髪保護(トリートメント)成分配合

 

私はパウダーとペンシルで

眉を整えた後で

流れとは反対側からつけて

その後ブラシで毛の流れを整えると

綺麗につけれましたラブ

 

色はペンシルなどより少し

明るめの方が自然に見えます。

 

 

眉一つで顔の印象は決まるので

こだわりたい点です酔っ払い

 

 

インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]


インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]
インテグレートのキャンペーンに参加中[PR]