株式会社アイムのキャンペーンに参加しています照れ

 

株式会社アイムの商品といえば

ライスフォース真顔

 

今回モニターしたのは

ライスフォースから新しく

発売された

アクポレスのスキンケアラインウインク

 

アクポレスはニキビケアを

目的としたケアラインで

 

洗顔料以外は

全て医薬部外品のラインナップ

 

洗顔

拭き取り化粧水までは

ケアはおなじですが

乳液との間に

ワンステッププラスされてますイエローハート

 

毛穴ケアの場合は

ボアミルクジェリー

 

ニキビケアの場合は

アクネクリアジェリー

 

 

今回モニターしたのは

ニキビケアのアクネクリアジェリー

 

別売りのスパチュラも

いただきました酔っ払い

 

50g

6000円(税抜き)

約2ヶ月分

 

無香料

無着色

石油系界面活性剤不使用

動物性原料不使用

弱酸性

 

有効成分としては

 

ライスパワーNo,6エキス

 (皮脂分泌抑制成分)

 

グリチルリチン酸2k 

(抗炎症成分)

 

サリチル酸

(殺菌成分)

 

全ての方のニキビができないというわけでは

ないそうです。

 

スパチュラですくうと

プルっとしていて

ひんやりして

きもちいい感じでしたウインク

 

手で伸ばすとさらっとしていて

顔に伸ばしたあとは

少ししっとりしてましたチュー

 

私は今の化粧品の一番最初に

しようしています照れ

 

 

顎にできたニキビに

使用しています笑い泣き

 

 

 

株式会社アイムのキャンペーンに参加中


株式会社アイムのキャンペーンに参加中
株式会社アイムのキャンペーンに参加中