朝1から行ってきました照れ

 

旦那を会社まで

送って行った後に

高島屋チュー

 

124 透葵陽 アイシャドウ

102 シャインゴールド アイライナー

115 梔子 ネイル カラー ポリッシュ

 

以上3点予約してきました滝汗

 

私一番に並んでいたのですが

ベビーカーで行ったため

3階まで行く間に

エスカレーターの方に抜かされ

20番目という悲劇でゲロー

 

40分待ちましたよ真顔

 

 

でも欲しい物はゲットできたので

よしとします酔っ払い

 

 

でもビックリしたのは

アイシャドウと

アイライナーをお願いした時点で

普段使いですか?と

BAさんに聞かれたことです。

 

普段使い以外に

何があるんだろうか笑い泣き

 

なぞでしたポーン

 

 

POLA最高峰ブランドB.Aからベーシックセット誕生