先月通知が来ていた

はごろもフーズの

ウエスティンキャッスル名古屋での

ランチコースラブ音譜

 

母と行ってきましたラブ

 

去年より明らかに

子連れが増えてましたちゅー

 

私も息子を連れて行ってたので

気が楽でした口笛

 

 

では、コース内容をラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お土産は去年よりグレードが

あがった気がするのはわたしだけ?

 

 

今回はシーチキンのレシピ本も

いただけましたので

見ながら作ってみます照れ音譜

 

 

帰りは母と

パンケーキを食べてきました照れ

 

 

 

お腹いっぱいで

なにもかんがえられない笑い泣き