息子連れて化粧品買ってきました照れ音譜

 

イグニスでは

モイストテンダークリームN

 

コスメデコルテ

ザ リキッドファンデーション

 

オルビス

オルビス ユー ローション

コラーゲンドリンク

 

 

4点購入してきました照れ音譜

 

 

 

 

達成感ラブ

 

 

ファンデーションを購入すると

ザルージュ パレットが

特典でついてくるのですが

いろんな色を使えて嬉しいイエローハート

 

イグニスに行ったら

1月18日発売のVQコフレ情報が

ありましたラブ

 

クレンジング(現品)

洗顔(現品)

乳液

化粧水

クリーム

 

現品サイズの金額9500円で

3点の特製サイズが

ついてくるというチュー音譜

 

これは買いだなニヤリ

 

 

また、お金が飛んで行く笑い泣き

 

見たらわかるやつやん

良いやつやん笑い泣き

使ったらわかるやつやん

良いやつやん笑い泣き

 

最近宮川大輔のネタが

夫婦でのブームになっています照れ