毎年購入する福袋

福助のストッキング&タイツ10足

 

去年も一昨年も

外れはなかったので

おススメですねポーン音譜

 

来年は専門学校に行くので

ストッキングと

タイツは消耗品

 

仕事をしていた時も

しょっちゅう買っていました滝汗

 

爪で引っ掻いたり笑い泣き

 

誰かとぶつかったりゲロー

 

一足540円ほどのものが

10足入って

3240円ラブ

 

迷っているならおススメです照れ音譜

 

 

福袋は家族カードで口笛

 

来年から専門学校に行くので

かなりな出費滝汗

 

今年の福袋は抑えることにしましたチーン

 

年明け高島屋に並ぼうと

思ってましたが

家で寝ていることにします照れ