こんにちは~ はねっこ🌸です。

 

三日間頑張るダイエット、とか言ってましたが

実は予定が色々来るって三日間お休みしてました(;'∀')

無理はせず、とは常々思っておりますが

これじゃあ痩せないよな~とも思う日々…(-_-;)

 

まぁそれはともかく、

昨日は久しぶりに映画を観てきました!

ずっと気になってたやつなんですけど、

『90歳 何がめでたい』

って映画です。

 

主演の草笛光子さんと唐沢寿明さんが良い味出しててねぇ~!

他のキャストの方々も皆すごく良かった。

(宮野真守が出てるとは思わなかった!)

(オダギリジョーの無駄遣いw)

(三谷幸喜も出てきてびっくり!)

 

主人公の佐藤愛子さんが一昨年亡くなった私の祖母にそっくりで

なんだか懐かしいような、優しい気持ちになれました。

大好きだった祖母にまた会えたような気分だった…

なので私は、主人公を祖母に重ね、割と序盤から

ずっと泣きながら観てました(;^ω^)

今時の若者の描き方が上手いなぁ~とか

主人公が倒れるシーンで、あぁこういう倒れ方したら

こういう怪我するよね!うちの祖母もそうだった、とか

色々感想はあれど、コメディだしシンプルに面白いのでお勧めです!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

で、私はその日アイスを食べたりステーキを食べたり

ゴンチャを飲んだり、やりたい放題だったんですけど

 

本日朝体重を量ったらまぁ増えてますよねー!!

わかってた、わかってたよ。

でもね、運動は頑張りました。

なので三日前より体重は増えてたけど、

体脂肪は少しだけ下がってたんですよね。

 

うーーん、のんびりダイエットするなら

好きなものを食べて、運動を少し多めに頑張る!でも

良いと思うんですけど、これじゃ痩せるのは一体いつになるのやら。

 

自分と折り合いつけながらダイエットしなきゃいけないから

本当に難しいなぁと思いました…(-_-;)

 

無理はしたくない!けどなるべく早く痩せたい!!

心がふたつある~~~

 

(実は今日もお昼にラーメン大盛り食べちゃった。

美味しかったです…)

 

理想のボディへの道のりは遠そうだな…