本日を
早起きして
映画を観に行く事に!

ずーっと
観に行きたかった映画
やっと観に行けます!!

ジョニーデップの映画で
ずーっと観たかったのに
なかなか公開時間と
予定が合わなかったりタラー

やってる映画館が少なくて
なかなか
行けなかったりでタラー

気付けば
本日が公開最終日で
やっと観に行ける〜キラキラ

久しぶりに
正規の料金で
映画を観る事になったけど
今って
映画料金2000円もするのねガーン

いつもは
会員割引で観るか
水曜日のレディースデー料金でしか
観た事なくて
メチャメチャビックリもやもや

いつのまに
こんなに高くなってたんやアセアセ

朝の時間しかなくて
休みなのに早起きして
軽めに朝ご飯食べて
いざ出発!

予約する時は
ガラガラで
最終日は空いてるなと
思ってたのに
着いてみたら
メチャメチャ多くてビックリガーン

おまけに
前の方は
メチャメチャ空いてるのに
なぜか前も横も
人が来てしまった魂

席は自由だけど
せめて
1つ空けるとか
してほしいとは思うアセアセ

おばちゃん多すぎて
化粧の臭いがキツすぎて
ほんましんどいてハッ

花粉症の時は 
いつもに増して
嗅覚過敏症になり
ほんまつらすぎるピリピリ

映画館なんて
席は接近するし
閉め切られた空間なので
臭いは最小限にしてくれ炎

横が空いてて
荷物置いてたら
そこに一緒に置いてきて魂

まぁ…自分の席ではないし
置いても仕方ないが
自分の反対側とかに
普通は置いたりするよねアセアセ

レアな映画だったから
おじちゃんおばちゃん多くて
映画好きの集まりかなと
思ってたのに
全くマナーのない人だらけでタラー

予告編始まっても
ぺちゃくちゃ喋るわ
ビニール音は出すなと
スタッフが注意喚起してくれたのに
映画の途中で
ビニールの音がガシャガシャ
うるさすぎるねんてムカムカ

❝ジャンヌ•デュ•バリー❞
なんかよく
わからん終わり方だったアセアセ

やっぱり
フランス映画は
あまりよくわからんわタラー

その後は
明日のパンだけ買って
さっさと帰宅!!

お昼ごはんに
マクドを食べようと
帰りに買って帰る事に!

工事が行われてて
たった数メートルだけが
ちょうど通行止めになってて
わざわざ回り道アセアセ

なぜゆえに
車道は通行止めしてなくて
歩道だけ
通行止めにすんねんハッ

チャリンコやから
車道を通れるはずだけど
ここは危なすぎて
歩道を通らないといけなくてタラー

お腹空いてるから
余計にイライラしちゃうピリピリ

【McDonald】
☆チーズチーズダブルバーガー
…ダブルチーズバーガーに
ホワイトチェダーチーズを
2枚加えた
チーズ好きにはたまらない一品!!

久しぶりに食べた
チーズバーガー!

まあ美味しかったけど
ちょっとケチャップが強すぎてガーン

舌が肥えたのか
なんだか
モノ足りなさも感じたりもやもや
☆たまごダブル
…100%ビーフパティ2枚と
たまご•ベーコンを
ゴマ付きバンズでサンドし
ペッパーのきいたソースで
味付けした
食べ応え抜群な一品!!

たまごはぷるぷるで
美味しかった〜ピンクハート
☆マックフライポテト
…外はカリッとゴールデンブラウン!
中はホクホクと
ベイクドポテトのような食感の
フライドポテト!!

シンプルイズベストで
これは普通に美味いラブラブ
☆シャカシャカポテト
 にんにく黒胡椒マヨ味シーズニング
…にんにくの旨味と
ブラックペッパーを効かせ
マヨ風味に仕上げて
食欲そそる味わいが
クセになるおいしさの一品!

このシーズニングは
メチャメチャ美味しかった〜ピンクハート
☆チキンマックナゲット
…外はカリッとゴールデンブラウン!!
中はジュワッとジューシーな
チキンナゲット!

安定の美味しさラブラブ
☆バーゲキューソース
太陽の恵みを受けたトマトペーストに
ミックススパイスと
赤ワインビネガーなどをブレンド!!
スモーキーな風味が特長!

なんだかんだで
いろんなソースが出てくるけど
バーベキューソースが
1番の美味しいピンクハート
☆キャラメルミルクティーフラッペ
…アッサムティー•キャラメル・生乳のベースに
ホイップクリームと
キャラメル風チョコをトッピングした
シャリシャリ食感のフラッペ!!

キャラメルミルクティーフラッペは
紅茶の香りも良くて
ほどよくキャラメルソースが甘くて
メチャメチャ美味しかった〜ラブラブ
☆ひとくちチュロス
…香ばしいサクふわ生地に
とろ~りとした
くちどけ豊かな
チョコクリームがが入った
ひとくちチュロス!

サクサクのチュロスは
メープル風味で
チョコレートも甘くて
美味しかった〜ピンクハート

久しぶりに
映画も観て
昼からは家で
まったり過ごして
いい休日になったかな音符