こんにちは😊
少しずつ日が高くなり、昼間は暖かくなってまいりました。
遠くに春🍀を感じながら天気予報ではまだ冬の寒さ❄が続くとかなんとか。
しかし少しずつ季節が進んでいるのが目に見えてきましたね。
河津桜が咲き、梅が咲き、桃が咲き、菜の花も咲き、次はソメイヨシノですかね?
どれもニュースで咲きました!とやっていて全てテレビで制覇しました😆
子供達は卒業式、卒園式がありますね。私が園児だったとき卒園式に花道があり、先生達が育ててくれてたのか菜の花のプランターが沢山並んでてとても綺麗で感動したのを今でもよく覚えています。
弊社がお手伝いさせてもらう式典でもお客様に良い思い出してもらえるように努めさせていただきます❗

------------------本日の頑張り( •̀ᴗ•́ )------------------



こちらは竣工式です。
地鎮祭以外の式典も弊社にお任せ下さい❗

有限会社 繁栄社
072-266-1759

人気ブログランキングでフォロー

堺市(大阪府)ランキング