ドンキーATMで凄いことに!

ドンキーの八十二銀行のATMで引き出しましたが、写真のように、何と全額全てが千円札でしたよ~(笑)。

 

数万円でしたが、結構な厚さになりまして財布にやっとこさ押し込めました~(笑)。

カミさんに話しましたら、数万円の引き降ろしでも千円で降ろしたい客の要望が強いようでして、最近は降ろすときに選択できるらしいことが判明しました。

でも、私はその選択はした覚えがないので、恐らく、「全額千円札にします」みたいな確認画面が出ていたのかもしれませんね~。

私は千円が欲しい時は、1万9千円とかにして引き出してましたけど・・

そうと分かれば、それはそれで便利ですけどね~。