こんにちわ

最近ずっと雨でとても憂鬱な毎日です


つわりもピークを迎えていて

冷蔵庫を開けると吐き気がする

うどんばかり欲する

肉系がきつい

炭酸水や柑橘系ばかり欲する


一人目の時はつわりが皆無だったので

なかなかきついなあと思っております



さてさて

最近Netflixに再加入しまして

アニメを見まくっているのですが

やっと見れた


鬼滅の刃
刀鍛冶の里編


前はDisney+でも見れてて
まだかまだかと思っていたのですが
映画も始まって
しびれを切らしNetflix再加入


漫画より
アニメで見たい派の私
待ってよかった

最高!

アニメのクオリティーはもちろん
音楽も最高だし
キャラクターの個性も最高
それぞれのバックグラウンドがちゃんと描かれていて
全てのキャラクターを好きになれる

早く映画を見に行かなければ

タイムリーで追っかけているのは
薬屋のひとりごと
こちら漫画で先に読んでしまっているのですが
アニメでも楽しんでおります