2022.5.2
 
息子、16歳になりました誕生日ケーキ
 
おめでと~飛び出すハート

 

プレゼントは特に欲しい物がないようだったので、
暑がりな息子の部屋用に、サーキュレーターを買ってあげました。

 

今年もリクエストディナーは、

父ちゃんの唐揚げポテトサラダ笑

当日は好都合な事に、私は仕事で、旦那は休みびっくりマーク

心置きなく旦那様に夕飯の準備をお願いしましたチュー

今年はむね肉と、ずりの唐揚げキラキラめちゃウマでしたおねがい

 

息子はというと、この日は遠足足笑い

なんと行き先は、動物園笑

息子の誕生日は、昔から高確率で遠足dayなんですよね~泣き笑い
なので当日は私は、遠足弁当に愛情を込めましたハート
おにぎらず弁当、久々に作りました。
旦那には高校生の遠足弁当で張り切りすぎじゃろって言われたけど・・ガーン
 
クラスの友達にも、この日は自分の誕生日だと話してあったらしく、
動物園でペンギンのマスコットを買ってもらってました爆  笑
そうか、高校生になるとこうゆう事が出来るのね~ラブラブ
今までにないお誕生日になったんじゃないかな音符

 

16歳も、楽しい事が満載でありますようにスター