ずっと更新してなかったので、
その間の出来事をちょっと遡っていくつかUPしていきますニコニコ
 
2022.1.22
 
娘さん、13歳になりましたピンクハート誕生日帽子

 

今年もサーティワンのアイスケーキでお祝いお祝いケーキ

 

夕飯のリクエストは、なんとマック口笛

ちょっと前から、ハンバーガーやポテトが食べたかったようで。

母は楽チンでしたがウシシ

 

この、娘のかぶりつく姿が、小さい頃から大好物ですニコニコラブラブ

 

おめでと~ニコニコ飛び出すハート

 

今、欲しい物が全然ないらしく、、、

唯一、リクエストされたプレゼントが、学校に持って行ける櫛笑

スヌーピー好きな娘に、マグカップも一緒にプレゼント。

ぬいぐるみはお友達からスター

 

なんて安上がりなお誕生日だったのかしら。。。。。

 

と、思っていたんだけど、、、、

後日、急に、部屋の模様替えをしたいびっくりマークと言い出し、、、、

ウッドラックや、ジョイントマットなど、たんまり買わされました~真顔

 

 

 

そんな娘さん、実は12月に開催されたソフトテニスの試合で、

ベスト8に入りました~拍手笑い

よりにもよって、雪が降ったこの日。
ユニフォームは見ての通り、半袖&短パンゲッソリ
中に長袖を着る事も許されず、寒い中この格好で頑張ったようです。
えぇ、ご察しの通り、、、親は見学する事も出来ませんでした。
見たかったよーーーーー、娘の勇姿えーん
 
ソフトテニスを初めて、2回目の公式試合。
ベスト8入りは、とても自信になったようですニコニコ
 
なかなか思うように部活動も出来ず、
夜練もずっとないままだったけれど、
ようやく蔓延防止措置も解除され、少しずつ部活動も再開してきた所。
これからどんどん暖かくなってくるし、今後に期待です花