20201.8雪の結晶
 
寒いギザギザアセアセ
 
氷点下の時間が結構続きそうなので、
外の水道が凍らないように、昨夜は、
ポタッ・・・・・ポタッ・・・・・・・・ぐらいで水を出したままにしました。
 
そしたら、今朝、、、、
氷柱が出来てたーっ!!ポーン
気温見てみたら、氷点下2℃アセアセ
そりゃ凍るわーアセアセ
 
私の住む地域は、本当に気候には恵まれていて、
こんなに寒くなる事はまれ。
なので、こんな風に対策したのも、この家にきて初めてで。。。。
 
ほんの少量でも水を出しっぱなしにする事に抵抗があったのですが、
氷柱を見て、少し報われた気分(笑)
 
寒い地域に住む方にとっては普通の光景なのかもしれませんが、
我が家にとっては朝からテンション上がる光景だったのでした~ウシシ
 
あーーーーー、寒っっっっ!