我が家には、
一足早くクリスマスツリークリスマスクリスマスツリーがやってきましたピンクハート
 
今年は二人とも、
Switchのプロコンが欲しいとなサンタ
 
それぞれ好きなデザインを選んで注文し、
週末に届いたので、早速使い始めましたウシシ
 
息子はスケルトンのデザインをチョイス!
中が見えてカッコいいキラキラとお気に召してました。
 
娘は、この写真では青く見えますが、
自分のSwitch liteと同じターコイズブルーの物をチョイス。
可愛い~ラブラブ可愛い~ラブラブと愛でております(笑)
 
今回は二人とも財布に優しいプレゼントを選んでくれたので
親サンタもにんまりですウシシにひひルンルン
 

 

 *゚+.。:;+.:;。+゚*クリスマスツリー*゚+.。:;+.:;。+゚*クリスマスツリー*゚+.。:;+.:;。+゚*クリスマスツリー*゚+.。:;+.:;。+゚*

 

子ども達が、少しクリスマスパーティっぽい事をするというので、

簡単にロールケーキタワーを作りました誕生日ケーキ

デコっただけだけど、めっちゃ喜んでくれましたおねがい
お年頃なのに、可愛い子達だな~ピンクハート
見ててほっこり照れ
 
 
終業式まで、後3日!
何事もなく冬休みが迎えられますようにお願い