2020.10.31
 
剣道部の新人大会でした。
 
例にもれず、コロナの関係で、
保護者は見る事が出来ませんでしたが・・・・
結果は惨敗だったようですニヒヒ
 
が、帰ってきて、シャワーした後の息子をみてビックリっ!!
どしたんっ、その肘!?ポーン
この写真は、4~5時間冷やした後に撮ったので、
若干腫れが引いてるんですが、、、、
内出血してる上に、ぽっこりたんこぶが出来てましたキョロキョロ
 
対戦相手に、3回も同じところを打たれたらしい。。。
もちろんわざとではなく、胴を打とうとして、息子がよけるのと相まって、
といったところでしょう。。。
 
運動にケガは付き物だからね~!
男の勲章キラキラという事にしておきましょうウシシ
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
後日談。
 
顧問の先生と、話の流れで、肘のたんこぶの話をしたら、、、、、
 
「え、腫れてました?
 試合中に雄叫びあげてましたよー。
 試合が終わって、『大声出して、どしたんな!?』って聞いたら、
 『痛かったんで』って言うから、『格好悪い!痛くても我慢よ!』って
 言ったんですよー。試合中に雄叫びあげるヤツ、初めて見ましたよー
 あはははは!」
 
って。。。。。
 
良いんよ、笑い話にしてくれるのは。
でも、そんな雄叫びをあげるぐらい痛がってたのに、
カッコ悪い!と窘めるだけで、怪我を確認していない・・・。
それってどーなのイラッ
 
大事に至らなかったから良かったけれど、
それは結果論。
 
ほんと、この先生の足りないところ、、、
責任者であるという、自覚がない。
いつか問題になる日が来る気がするわ。。。。。