行楽日和だった日曜日。
 
お隣の県にあるショップに用事があったので、お出かけしてきました車DASH!
息子は夕方から塾だし、
娘は車に酔うから行かない、、
と言うので、旦那さんと2人で行くことに。
 
2人で出かけるのなんて、いつぶりかしら照れラブラブ
思わぬドライブデートとなりましたクローバー
 
お天気がいいので、行きはずっと下道で行くことに。
カフェオレとおやつ買って、たわいのない話をしながら、3時間半。
到着~イエローハーツ
移転してから、私は初めて来たんだけど、
なんて素敵なロケーション!!おねがい
キレイすぎて、気候も気持ちよすぎて、何時間でも居座れそうでした。
 
オーナーとしばらくお話して、
さて、子供達も待ってるし、そろそろ帰ろうルンルン
でもその前に、、、、ちょっとだけ寄り道ウインク
 
異様な雰囲気漂う、水没したペンション村を横目に通り過ぎ、、、キョロキョロ
image
 
すぐ近くにあるオリーブ園ピンク音符
これまたいい眺めだなぁ~ラブラブ
 
お目当てはこれ!
オリーブソフトクリームソフトクリーム
甘漬けにしたオリーブが散らしてありました。
シンプルだけど、美味しかった~爆  笑
 
幸せの鐘を鳴らし(笑)
 
少し散策して、
 
さぁ、帰ろーっハート
 
帰りは高速を使ったけど、
ちょっと渋滞にはまってしまって、結局3時間。。。
 
移動時間、6時間半。
滞在時間、2時間ぐらい(笑)
運転はずーっと旦那さん(笑)
 
助手席に座ってる私にとっては、
ただただ気持ちのいい、楽しいデートでしたチューラブラブ