祝日の夕方。

運動不足解消に、1時間お散歩。

いいお天気だったけど、めっちゃ暑かったーアセアセ

 
途中の公園で、大きな子供たち、ブランコでひとはしゃぎ(笑)
父ちゃんの本気ブランコに、大爆笑ゲラゲラ
途中で小さい子が遊びに入ってきたので、
慌てて終了させ(笑)公園を出ました(笑)
 
他にも、鉄棒もしました!
まださかあがり、出来たキラキラチョキ照れ(笑)
 
さて、30分歩いて、折り返し地点。
見えてしまった、、、、
チョコミントフラッペのポスターキラキラ
 
チョコミント大好き家族、、、、
えぇえぇ、見事に誘惑に負けました(笑)
まぁ、ちょっとお高いので、
1つを4人でシェアですけどねてへぺろ
 
もちろん美味しい照れルンルン
暑かったし、4人でシェアしたので、余計に(笑)
 
けど、、、

もともと、このぎっしりチョコミントのアイスが好きで、

よく買って食べている我が家。

そんな私達としては、300円出して飲むよりも、

200円でアイスとして食べたい!!

という、全員一致の感想でしたw