尾道デニムプロジェクトですでに大満足だったのですが、

 

以前から見てみたかった、

瀬戸内の客船『GUNTU』をに見行くことにおねがい

こちらもコロナの影響で、今は停泊中なのです。

 

・・・・逆光えーん

image

一見、船には見えないこちら、、、、

良く見ると、ちゃんと船首があるでしょ?

 

和の内装がとっても素敵なクルーズ船なんですハート

あ~~、、、乗ってみたいわぁ~照れ

 

興味のある方は、

GANTU

⇑こちら、見てみてくださいね。

 

 

そして、さらにドライブし、

 

むかいしま厳島神社

image

宮島の厳島神社の分社だそう目

初めて知りました!

 

道路から浜に下りる真正面に、灯篭・・・・(笑)

その奥に鳥居が見えるの、、、なんで?笑い泣き

そしてこの徹子さんのような灯篭、、、、

るーるる、るるる、るーるるルンルン

口ずさみたくなる~ゲラゲラ

 

 

さらにさらにドライブして~、

 

高見山へ!

image

綺麗に沈みそうな夕日を見に上がってみました音符

 

しばらく眺めてたけど、、、、

昼間あたたかくて薄着だった私達、、、、

徐々に冷えはじめ、沈む前に撤収アセアセ

 

この日も、人ごみに入らずに楽しめて大満足でしたハート