連休2日目晴れ
 
この日は、知り合いから
尾道デニムプロジェクトさんの7周年祭に誘って頂いていたので、
ドライブがてら行ってきましたくるくる爆  笑
 
えぇ、、、
当日の朝になって、尾道のコロナ感染者の情報を知り、、、、
これまたちょっと悩みましたがね、、、、、タラー
 
必殺、マスクと除菌ウェットティッシュ握りしめてGO!!ねー
 
目的は、福引抽選会ピンクハート

景品には、尾道デニムプロジェクトのオリジナルデニムも入っていて、

くじ50本中、25本当たりという、気前の良さキラキラ
 
1枚500円、1人3枚までという事で、
旦那さんが3枚購入!!
くじは、私と子供達で1枚ずつ引きましたデレデレ
 
1番に開いた息子、、、
【デニムベア】
 
うそーっ!
やった~~~!
娘がずっと欲しかったやつーーーラブラブ
 
ルンルンで自分のくじを開いた娘、、、
【オリジナルロゴTシャツ】
 
すごい!!
また当たったーっハート
 
 
そんなやり取りをしながら、
知り合いの息子さんのくじが【20%OFF】だったのを見ながら、
そんなのもあるのね~と思いつつ、
自分のを開くと、、、、
 
【二等】
 
・・二等??
一等、、二等、、、、、、、二等!?ポーン
 
「ニ、二等っっっ!!!
 
うそー!まじ!?
みんなザワザワザワザワ(笑)
 
正直、子供達の当たりを見てもう満足していたのと(笑)
【デニムベア】とか【オリジナルロゴTシャツ】って文字を見ていたので、
【二等】・・・って何が当たったの???っていう・・・(笑)
 
当選が書いてある壁紙を確認して、再度ビックリ、、、、、
キラキラオリジナルデニムキラキラポーンポーンポーン
 
マジか!!
当ててしまいましたーゲラゲラキャーイエローハーツ
 
 
デニムは、スポンサーの旦那さんにハート
同じサイズの息子が、早くも狙ってますがね(笑)
オリジナルロゴTシャツは息子が、
デニムベアは娘が頂きましたラブラブ
 
嬉しすぎてチューチュー
 
朝一で行ったからか、
写真の通り、私達以外にお客さんも来ず(笑)
シレっと当てて帰っちゃった口笛
 
 
しっかし、、、
3本引いて、3本ともお店の商品が当たるなんて、、、、
 
hanemama家、
今年の運を使い果たしたかもしれませんニヤニヤ
 
 
つづく。