久しぶりすぎる習い事。

ABCクッキング。

子どもを3人産んで、合計6年延長、その後はコロナの波で延長!

延長に延長を重ね、
4年ぶりにケーキを作りました!

もうすっかり忘れてしもたネガティブ

でもでも、先生の丁寧な指導のもと、無事に完成!








久しぶりすぎるし、家でもケーキなんて洒落たものを作らないので、すっごくソワソワ。


でも、かなり楽しかったー!


一緒になった人、基本的にいい人ばかりで、短時間ですごく仲良くなる不思議爆笑



それにしても、クッキング教室では料理の喜びを感じるのに、家のキッチンで喜びを感じないのなんでだろ魂が抜ける



とっても楽しい時間でした。


 
↓ブログ村にも参加中ですニコニコ
 


 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ