ソンジェ背負って走れ!最終回直前の15話!!

もうね、もうね、

最後の最後で大号泣!!!

ひたらす嬉しい!!


ソンジェは、ソルと関わるたびに

ぼやーっと何かを思い出すんだけど、それが何か意味がわからなくて。


警官になったテソンと、ソルが関わってるのを見るたび、なーんかモヤモヤするソンジェがかわいすぎる!!

ソンジェがイラっとした時、大きな声で

は!!!

って言うのかわいい爆笑


ソンジェはソルと関わりたいんだけど、ソルは頑張って突き放すんだよね。
本当切ない赤ちゃんぴえん


でもさ、


最後にやっと

ソンジェが全てを思い出す!!

嬉しいー!!

もうここらへん、涙なしには見れないからさ!!

涙ですぎてコンタクトが使えなくなったよ爆笑


あー、もうこれ最終回は究極に甘い展開を期待するしかない!

 
 
↓ブログ村にも参加中ですニコニコ
 


 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ