どんなに頑張ってもソンジェを救えないなら、タイムスリップで、ソルはソンジェには出会わない選択をしました。


やっぱり出会ったらいけないって、つらすぎん!!?
すぐ近くにいるのに会ったらいけないってえーん

こっちも泣きそう!!


お互い交流がないまま大人になる2人。

完全に他人!!


でも、出会いはするんだよねー!!
運命だね!


ソンジェがソルを知らないの、本当に悲し過ぎたけどえーん



前回のタイムスリップがラブラブだっただけに、なんかもう物足りないけど、コメディストーリーがよいから本当楽しいおねがい



ソルはとにかくソンジェと関わらないように頑張るのに、ソンジェはとにかくソルが気になっちゃうんだよね爆笑



今度こそ素敵な展開で激甘なんだろうけど、もどかしくてハラハラします。


次の週で最終回までいきそうですね!!
楽しみー!!
 
 
↓ブログ村にも参加中ですニコニコ
 


 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ