ソンジェを救うため、インヒョクの家からの帰り道、わざと「未来に帰ったフリ」をしたソル。 



甘い時間は長く続かないよねーえーん
もっと甘い時間を見ていたかったーえーん


キムドンオのソルへの執着がきもすぎるし、もう早くどうにか捕まって一生刑務所から出てこないで欲しい!!えー


ソンジェはどんな時だってソルのことを守るために必死なんだけど、もうそれが切なくて辛くてえーん
ソンジェの深い愛を感じるよねー。


もうね、色々とツッコミどころあるんだけど、
刑事たちって結構なレベルの失態多くね?www



いやまぁ、うまく?失態をしてくれないと、その後の話が続かないのは分かるんだけど、これ本気でやらかしたら始末書どころじゃなくね?www
って思うのでした笑い泣き



どうかどうか、超絶ハッピーエンドになりますように!!


 
↓ブログ村にも参加中ですニコニコ
 


 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ