今日からモスバーガー春のラッキーバッグの受取&販売がスタートしましたおねがい

モス大好きなので早速受け取りに行ってきました!!




A3サイズのノートも余裕に入る!




タオルも意外と大きかった!



ポーチ、予想よりはるかにでかすぎた爆笑

こどもたちの争奪戦驚き




パスケースもかわいいー🩷

こちらは保育園の子の名前ケースにしてカバンにつけよーっと飛び出すハート



5000円って高いなーって正直思ってたんですけど、家族5人でモス行くと、平気で4000円とか使うので、ラッキーバッグだとグッズももらえるし、かなりのお得感飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ゴールデンウィークもモス行くことを予想して、予約以外にももう一つ買っちゃった飛び出すハート


大事に使うぞーニコニコ

 
 
↓ブログ村にも参加中ですニコニコ
 


 

\こちらのブログも更新中/
はねはなブログ