今から20年ほど前…

テニプリに出会い、そして自分でお金を稼ぐようになった頃、

お給料をほぼテニプリに注ぎ込む日々を過ごしておりました!!

トレカとブロマイドがわんさか爆笑

というわけで、記念にレアとかお気に入りを載せてみます。


美しい不二。ホルンを奏でる姿がたまらん!!


不二と跡部が空手って!!

何がどーなってこのシチュエーションが発生したのか知りたい。



安定の人気ぶりの白石。

こんな彼氏おったら毎日心臓がもたない。





不二のカウンターシリーズ!!

かわいいー!!





手塚と跡部にミニキャラがくっついてるのかわいい。

跡部版のハイパーレア、被ったのでヤフオクで出品したら5000円くらいになってびびった驚き




これが1番のお気に入り。

真田の屈強な肉体がすごい。




リョーマのオーケストラ!

美しいお気に入りニコニコ



幸村のキラキラレア!

この時はまだ幸村がベールに包まれてて、学プリでレアキャラで登場したときは興奮したわー!



こちらで随時更新していく予定ですウインク↓↓