HuluやU-NEXTで放送されてる、ドラマ、sisterを観たので感想です!




  1話のあらすじ


主人公と姉はとっても仲良しの姉妹。

主人公は広島から東京の職場に転職し、東京で姉と2人きりの生活がスタートします。

新しい職場では、初恋の相手と再開!!


人違いかな?と思うも、人違いでないことが判明し、ウキウキの主人公。


しかし、その矢先、姉から婚約者として紹介されたのは初恋の相手でした!

諦めようと思うも、なかなか思いを断ち切れない主人公。 

そんな中、新人歓迎会が開催されます。

主人公は帰宅途中に強姦に襲われ、下着姿の写真を撮られてしまいます。


なんとその現場に黒幕が現れたんですが…
 






姉だったのです!



という、衝撃展開の1話でした!!驚き驚き驚き





  思ったこと、感想


・瀧本美織ちゃん、かわいいとか、被害者役が多いイメージだったんですが、雰囲気がガラリと変わり色っぽくて艶っぽかったです!

最初誰か気づかなかったです驚き




・主人公が初恋の人と出会ってからの仕事ぶりがボーッとしすぎて笑えた



・初恋の彼の溝端淳平くんの最初の印象が「めっちゃ疲れてる…驚き」と思いました。笑

役作りだったと、後から知って安心しました爆笑



・姉が主人公に婚約者を紹介したディナーの空気感は、この世の地獄だった煽り


・主人公の歓迎会で、また違った角度のメンタル異常者がいて笑えました爆笑
 


  ツッコミどころ


姉の頑丈さがすごい


主人公と彼をくっつけないために、必死に頑張る姉。

階段から落ちたり、車にわざと跳ねられるんだけど…


びびるほど軽傷!!

スタイリストだけど、絶対にスタントマンも向いてる。




車にひかれても、拉致監禁が起こっても警察は1人も登場しない


この世だったら、絶対に警察が出動しそうな案件が何度か起こるんですが、1人たりとも警察は出てこない爆笑

わざと車にはねられるにしても、絶対誰か1人は通報するやろ!!と思っても、誰一人出てこない爆笑

なんでや?笑





  まとめ



第一章を全て見たんですが、

姉の狂気ぶりが、この世のレベルではなくて面白かったです!!


とにかく姉がすごい。
姉の狂気が悪魔レベル!!笑


瀧本美織ちゃんの演技がすごいからかなー。ゾワゾワしました爆笑
あの二面性を演じる人がもし近くにいたら、精神崩壊レベルで人間不信になります驚き

私の家族も母が少し毒傾向だけど、こんなんじゃないからいっか!!と思えて、母がとってもかすみました。


話の展開もハラハラするし、ホラー、サスペンス、ツッコミどころ満載なところも楽しめましたニコニコ


第二章が気になるなー!!早く観たい!!