ワンピース今日の分は見終わりました!!
ってただ飽きたからおわりにしただけなんだけどさ。。
チビが超ぐずって大変だったぁ・・・
眠かったのに一気に眠眠打破アルヨ!
ってか今日わかったことがある!
それはね・・・
俺って男だったんだ!!
じゃなくて、俺漫画は好きで一日中よめるんだけど、
動画の漫画?アニメ?はだめだ!
自分のペースでみれないし、ちょっととばしたいとこ飛ばせないし
声が俺の想像の声と違うし、なんか飽きちゃう!!
ってことで、ワンピースの面白さが半減してるような気がする~
将来漫画喫茶やりたいな。。
とかいってみたりして。
んじゃおやすみ~