ワンピース今日の分は見終わりました!!



ってただ飽きたからおわりにしただけなんだけどさ。。



チビが超ぐずって大変だったぁ・・・



眠かったのに一気に眠眠打破アルヨ!



ってか今日わかったことがある!



それはね・・・



俺って男だったんだ!!



じゃなくて、俺漫画は好きで一日中よめるんだけど、



動画の漫画?アニメ?はだめだ!



自分のペースでみれないし、ちょっととばしたいとこ飛ばせないし



声が俺の想像の声と違うし、なんか飽きちゃう!!



ってことで、ワンピースの面白さが半減してるような気がする~



将来漫画喫茶やりたいな。。



とかいってみたりして。



んじゃおやすみ~