昨日のみにいってきまして、
久しぶりにこれでもかってぐらい飲んでやりました!
スポーツバーでのんでたらちょうどゴルフの全英オープン。
かなり暑くテレビにむかってさけんでた(笑)
昔はこんなのみて何がたのしいんだろー
とかすんげー思ったけど、これが面白い!
先週のラウンド以来練習いけてないから早くいきたいね~
久しぶりにこれでもかってぐらい飲んでやりました!
スポーツバーでのんでたらちょうどゴルフの全英オープン。
かなり暑くテレビにむかってさけんでた(笑)
昔はこんなのみて何がたのしいんだろー
とかすんげー思ったけど、これが面白い!
先週のラウンド以来練習いけてないから早くいきたいね~