昨日のみにいってきまして、



久しぶりにこれでもかってぐらい飲んでやりました!



スポーツバーでのんでたらちょうどゴルフの全英オープン。



かなり暑くテレビにむかってさけんでた(笑)



昔はこんなのみて何がたのしいんだろー



とかすんげー思ったけど、これが面白い!



先週のラウンド以来練習いけてないから早くいきたいね~