ポカポカ陽気の中...♡ | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

ポカポカ陽気の中...♡



こんにちは晴れ

今日は春休み期間の土曜日とあって
たくさんのお友達がお泊まりに来てくれていますっトイプードル猫ロップイヤーセキセイインコ青ハムスター


今回はお昼のドッグランプランで
遊んでくれた子を少しだけご紹介したいと思いますっ爆笑ハート


最初に、サクちゃん〜〜ブルーハーツ

初めてのドッグランだったので着いた時はキョロキョロと少し緊張したご様子でしたショックあせる
クンクンと匂いを嗅ぎまわったりして
だんだんと慣れていってくれたサクちゃんは、のんびりトコトコと探検を楽しんでくれていましたっ爆笑キラキラ

{180E4060-F17E-4CB1-9705-7D4FF0A817AA}

お声をかけるとしっぽをフリフリして駆け寄ってきてくれますおねがいラブラブ
カメラ目線もバッチリでとっても可愛いらしい...ラブラブラブ
スタッフが座ると足の上にピョコンと乗ってきてくれてまったりと過ごしてくれたり、ナデナデすると気持ち良さそうにしてくれたサクちゃんでしたっ照れキラキラ

{8841A6C6-4F19-4954-A5F0-833014B98488}

次に、ロックくん星

ランに到着すると緊張するご様子もなく、
のんびーり自由気ままに散策スタートあしあと

クンクンと匂いを嗅ぎながらラン内を歩き回ってくれたり、柵の外をじっと見つめてみたりとしてくれていましたっ爆笑キラキラ

{BA9F777E-3032-4C95-A209-F086F31AFFE6}

ロックくん〜〜!と遠くの方から呼んでみると、すぐに後ろを振り返ってくれて、『何〜〜?』と駆け寄ってきてくれましたキョロキョロラブラブ

ナデナデしているとお顔を横にしたりと気持ち良さそうにしてくれたり、
スタッフにぴったりとくっついてはたくさん甘えにきてくれたロックくんでしたっ照れラブラブ

{48AA14C4-86BD-4DB8-B43F-985385BBCBC0}


続いて、アインくん流れ星

お部屋ではまったりと寛いでくれていて、
お外行くよ〜!とお迎えに行くと、嬉しそうなご様子で扉の前まで来てくれました音譜

ランに到着するとすぐに散策開始あしあとあしあと
とってもルンルンなご様子のアインくんは、ラン内を走り回ったりと元気いっぱいでしたっ爆笑ルンルン
スタッフが走ってみると、すぐに追いかけてきてくれるアインくんですウインクキラキラ

{911A5EF9-2115-4DEA-8C55-D29DE6A04EB0}

ちょっと休憩したいな〜って時には伏せをして『なでてよ〜!』とスタッフの方に目を向けてくれましたおねがいキラキラ

ナデナデしていると、気持ち良かったのかウトウト気味のアインくんでした照れラブラブ
終始ランを満喫してくれていましたっウインク

{D9FFC405-D3D2-429A-B04A-7CB84D0E3A6F}

最後に、ラニちゃんハート

お部屋ではのんびーり寛いでくれていましたが、スタッフがお部屋の前に行くと、
『お外かな!?やった〜〜!』と
とっても嬉しそうなラニちゃんに変身爆笑

ランに到着するとすぐにルンルンなご様子でダッシュで駆け回ってくれていましたっあしあとあしあと

{E4EDFC51-3012-4582-843B-3F5938DF38C0}

お気に入りのおもちゃを見つけると
目をキラキラさせて駆けつけてくれましたおねがいキラキラ

投げるとすぐにビューんと追いかけていっては、スタッフの所に持ってきてくれて、キャッチボールが得意なラニちゃんでした爆笑ルンルン

{A60266CD-233E-4BF6-8B5C-8E48F6D77340}


明日もたくさん遊ぼうね〜〜ウインクキラキラ


ではまた更新しますっビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま