甘えん坊さん | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

甘えん坊さん


こんにちは!

今日もみなさん元気にドッグランで遊んでおります!

まずは可愛らしい名前の夏姫ちゃん❤


{4074CADB-D0B7-439D-8ACB-3C72A38224C1}

{4074C91E-EE6A-445A-B449-BFE31836236E}


何度も当店には遊びにきてくれているので
スタッフにはもうすっかり慣れっこさん!
ママとパパが出掛ける時は、行かないでー!
と泣いてますが、見えなくなると
かまってかまってーとすぐに甘えにきてくれる夏姫ちゃんです


こちらもとーーーっても甘えん坊さんのそらくん❤

{53001928-A09A-4F7C-8D45-CEE45D41AB4D}

{C1E8A478-61BB-4864-BCB5-2435CECE7158}

来てすぐは腰が引けてしまうくらい緊張していたものの、
一晩経つとすっかり慣れてくれ、
抱っこ抱っことおねだりしてくれ
抱っこしてあげると腕の中で熟睡しておりました

シャンプーもじーっとしているお利口さんな、そらくんでした

そして最後は何度も登場してくれているハナちゃんとソラくん❤

毎回、お二人の笑顔にはスタッフ一同、ほんとにほんとに癒されております

{B0CE2FE6-019E-40A4-853F-18592CF0A269}

{54F54E1B-4D2C-47CE-9ED6-789F8129D05C}

{C6E42584-F3AD-423E-8778-35A36CD53C59}

今日も仲良くおもちゃで遊んで、お部屋に戻ると熟睡、と、お泊りライフを満喫してくれているハナちゃんとソラくんです!

夕方もいっぱい遊ぼうねっ✋

では、また更新致します!