のびのびと | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

のびのびと


こんにちは!
最近、日中は陽がポカポカで陽があたりやすい
猫ちゃんのお部屋はポカポカです

カイ君は当店でのお泊りは初めてなので
昨日までは少し緊張しておりましたが、
スタッフにはすっかり慣れてくれ今日は撫で撫ですると
目を細めてスリスリしてくれました

それだけでも進歩なのに、ペロペロと
スタッフの手を舐めてくれました

{799F24CE-9610-44A5-89ED-05DC9A4E5192}

鼻が高くてとっても美形のカイくん

{5EFE8FD8-7BFE-4B2D-9834-E3BB154B8325}


{53BB9A5C-DF0B-49C7-A32A-630D8A465A44}

{20D8D023-8809-40CE-AAD0-071612953963}

キャリーの中が大好きなので、すっぽりハマりながら過ごしてくれております!

そしてお次は甘えん坊さんミイちゃん❤

{EC588408-42B7-4436-94E4-13D3CF465340}

{9FEBD526-7C6B-45B8-9ADE-8D860834EE0C}

撫で撫ですると、そこそこー!と言ってるように気持ちいいポーズをとってくれました
ゴロゴロ喉を鳴らしながら沢山甘えてくれました!

{FD859F7F-4052-4059-8307-5649EA292EB9}

爪とぎだって上手に出来ます

そして最後は先ほどお迎えにいらっしゃったうさぎのじゅんたくん

{CA180AE9-A0A6-4A08-AC18-6DBD10757387}

じゅんたくんは人が大好き!
人見知りも全くしません

{E44D46A8-70E8-4D51-9F0E-584AB9B1AAEA}

{8C400171-62AF-4F18-9ED1-B3D4EFBA9EF8}

{9800946E-72B1-4EEE-A23F-9091F56E6BBB}


甘えん坊さんで元気いっぱいなので、うさぎラン中は終始止まることはありませんでした

おもちゃに顎をすりすりしたり
ぴょんぴょん飛びながら走ったり、
スタッフのお膝や体をよじ登ったり!

沢山遊んだあとはお部屋に戻り
撫で撫でしてもらいご機嫌さんなじゅんたくんでした✋

では、また更新致します!