☆しばまつり☆ | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

☆しばまつり☆

こんばんはカナヘイきらきら遅くなってしまいましたが今日はとっても暖かい1日となりましたねニコニコ

今回はお昼のドッグランでの1コマをご紹介カナヘイ花




あ、あれ?みんな笑顔で楽しそうだけど…
なにか違う?!



そうなんです!柴犬さんばっかりなんです(゜ロ゜)

偶然ドッグランプランで、皆さんフレンドリープランご希望されてたので集めてみましたカナヘイハート


はじめはこちらへ笑顔できてくれてるコロタくん(*^^*)




名前を呼べばルンルンで来てくれる彼ですが、まだ小さいお友達をしっかり気にかけている姿はまるでお父さんみたい黄色い花

そしてこちらみんなのアイドルめめちゃん照れ



まだまだ遊びたい盛りでパピーパワー全開の彼女は…



とにかくひたすら走ります !!
風をきって猛ダッシュしてみたり…




お兄ちゃんを遊びに誘っては一緒に走って遊んでくれていました爆笑




そしてこの一緒に遊んでくれている子がこつぶくんラブラブ

キラキラの笑顔がまぶしいこつぶくんは、まるで兄弟のようにななちゃんとルンルンで楽しんでくれていましたよニコ




そして最後が虎二くん!

マイペースな虎二くんは、楽しそうに走ってみたり~




ななちゃんと一緒にのんびり散策したりしながらドッグランを満喫花




柴ちゃんはなかなか他の子と仲良くするのが苦手な子も多いですが

このこたちはみんないい子さんで、ほのぼのした時間がながれていてスタッフみんなで癒されましたラブ

それではまた更新しますクローバー