お外のランで満喫 | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

お外のランで満喫



今日も元気よく
お外のランでたくさん遊んでくれた子達を
少し紹介させて頂きます(*´∀`)♪


まずはじめに紹介させて
頂くのはトイ・プードルのるいくんです💡
とっても腕白さんで
元気いっぱいにランの中を走り回ってくれていました(*´∀`)♪
オモチャも大好きさんで
嬉しそうに持って帰ってきてくれていました✨
スタッフの後を一生懸命に追いかけてきてくれて
とっても甘えん坊さんな一面もあって
抱っこーーって膝の上に乗ってきてくれたりと
とっても可愛らしかったですね💕

{A8BDE625-0693-41A7-9B2D-63FA95F4209F}



次に紹介させて頂くのは
ジャックラッセル・テリアのルルちゃんです💡

ランに着くと嬉しそうにランの中を猛ダッシュしてくれて✨
お友達を見つけると
自分から積極的に挨拶をしに行ったりと
とっても社交的なルルちゃんです(*´∀`)♪
お友達を作るのが上手なルルちゃんはすぐに
仲の良いお友達を作って楽しそうに過ごしてくれていました(≧∀≦)
{FADE5ECD-DB76-4874-81DD-260D2A913B00}



次に紹介させて頂くのは
ポメラニアンのキャンディーちゃんです💡
とっても甘えん坊さんで
スタッフの後をテクテクと付いてきてくれて
何処に行くのも目で追ってくれたりと
とっても女の子らしい子でした✨
膝の上に乗ってマッタリと過ごしてくれていました(*´∀`)♪
{3B0C1457-449C-4B0A-B976-7051041450BA}



次に紹介させて頂くのは
ブリタニー・スパニエルの宙くんです💡
ランに着くとルンルンでランの中を散策しながら
色んな物に興味を持ってくれていました💨
初めの頃は少し緊張気味だったのですが
すっかり慣れてくれた様で
積極的に自分から遊ぼーって誘ってきてくれたりと(≧∀≦)
オモチャで遊ぶのも大好きで
何度も投げてーってスタッフの所に持ってきてくれていました✨
お尻をピッタリとくっつけて座ってきてくれて
甘えん坊な一面もあって
とっても可愛らしかったですね(*´∀`)♪
{6016B090-D429-4F00-8225-7F873D754C93}




それではまた更新させて
頂きます(*´∀`)♪