そっくりさん | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

そっくりさん


こんばんはニコニコ

今日もみなさん、元気に遊んでくれています爆笑
ねこさんと小動物さん達は暖房の
効いたお部屋でまったりと〜〜o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


それではお外での様子を見て見ましょう♪

{30902EDB-BB3E-4F46-AC73-0CEC7202FDBC}


甲斐犬の信くんとトイプードルのくろたくんピンクハート
お二人ともあいさつしたあと、
のんびり歩いたり走ったりと
マイペースに過ごしてくれていましたあしあと


{5C5BE2FD-6D93-4ED8-9838-145253F983DF}


こちらは楓太くんラブ
人好きわんちゃん好きでいつもSmile♪♪
おいでと声をかけると猛ダッシュで
きてくれました音符

{8104B283-F650-4546-BB74-D35EC3C69670}

お次にくうくんニコニコ
くうくんは何回も来てくれてるので
すっかり慣れっこさんのご様子♪
ランが大好きでいつも楽しんでます足ラブラブ

そして、くうくんと楓太くん、
一緒に遊んでいただくと、そっくりさん口笛

{CD463442-31EB-4868-AAA8-78216A48015D}


{B2F7A4CF-88FA-4476-9A84-C38D5370F080}


2人仲良く挨拶して一緒に
走ったりと仲良しコンビになってましたラブキラキラ


みなさんランが終わると疲れたのか
ぐっすり横になっておやすみしてくれますぼけーzzz

いつも使ってるベッドなどお持ち込み頂ければお部屋に入れることも可能ですのでお気軽にお持ちくださいOK虹


それでは最後に看板犬のアナでニコニコラブラブ

{0E83C32D-A25E-4B64-A828-A4DCA4B7F483}


また更新しますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま乙女のトキメキ