ウットリ(o^^o) | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

ウットリ(o^^o)


こんばんは!

本日のお天気予報では明日は東京でも
雪が降るそうで…
今晩の羽田空港もだいぶ冷え込んでいました💦

お散歩の時は暖かい格好で風邪をひかないようにしてくださいね(o^^o)


ではでは、本日は甘えん坊さんなお友達の
可愛い撫で撫でシーンをご紹介します☺️


まずはラブラドールレトリーバーの
うめちゃんです🌺

{E64EEEF7-D0D3-471D-9636-4F367AD02E15}

おっとりさんなうめちゃんは
首元のこしょこしょにウットリです💕

うめちゃんはとても優しくてお昼のフレンドリープランでは小さなお友達からも大人気です✨



お次はトイプードルのココちゃんです✨

{0C4B8783-DE52-44AD-82FF-2BBF80038C46}

マイペースさんなココちゃんですが
撫で撫でが大好きなので、
しゃがむとタタターとすぐにきてくれて膝にピタっと顎を乗せてくれます☺️
抱っこした時には体の力を抜いてリラックスしてくれます✨


お次はキャバリアのカブちゃんです🐶

{4E6A3B49-F3A7-41F5-8D6E-40F2F2BF274C}

元気いっぱいさんでとてもフレンドリーさんな
カブちゃん✨
はじめましてのスタッフにも、撫で撫でしてー!と尻尾をワサワサと振って走ってきてくれました✨
顔を舐めてお礼をしてくれます(o^^o)



最後はチワワのアモちゃんです🐶💕

{F335C4C6-708C-4BD0-AD2D-EA8A09C6F075}

アモちゃんのお気に入りポイントは
なんといってもお尻(尻尾の付け根)です😁

そこそこ〜といつも後ろ足がピンッとして
とても可愛いです😻

{DC79554A-EF98-4891-BA5E-8B3958D75812}




みんなのお気に入りポイントが
発見できると嬉しいですし、
滞在中の緊張を少しでも和らげることが
できると思いますので
もしここの撫で撫でが好き!みたいなどございましたら受付時にぜひ教えてください😁


それではまた更新いたします⛄️