久々の晴れ間! | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

久々の晴れ間!


こんにちは!
最近雨ばかりの毎日でお外で遊べずに
室内ランでのお遊びばかりになっていましたが
本日は久々に青空がみえました太陽

元気に走り回る子が居たり、
お友達とご挨拶しあいっこする子が居たり
スタッフのお膝の上で過ごす子が居たりと
色んな過ごし方でランでの時間を満喫してくれております爆笑

そして本日もトリミングとマイクロスパコースをした子たちを紹介致しますルンルン

長めのお泊りを頑張ったアネラちゃん。
アロママッサージでもとーっても気持ちよさそうに
うっとりしていたとスタッフから聞いておりましたが
マイクロスパでもこのうっとり顔照れ

{D1B2701B-C760-49A7-BC66-CA630BD7AD64}

{EDD784A4-18E5-4CBE-AFE1-9924E96583F7}

{3A86D816-AB55-4E5C-9961-A94327E667F5}

目を瞑っておやすみモードzzz
まだまだ小さいのに、お利口さんに頑張ってくれましたグッ

{353823EA-5A76-4C5C-8A4D-50BF1409EC3C}

そしてお次はダックスとコーギーのミックスのミロくん

{A325B04B-106E-42CE-9F40-1E23BE938B5C}

ミロくんはトリミングの最中
まだカット半分のこってる状態の時に
どうしても眠くて眠くて仕方なくなり、
でもいい子にしてなくちゃいけない、と
きちんとわかっているので
こんな技を披露してくれました!!!!!!!!

{EB21A350-67B6-4DDB-ACE8-E1108DF25C39}

{DC96F48A-21F6-4B4F-9541-C020E7B60C64}


鼻だけをテーブルにつけて頭を支える技チョキ

”伏せしたらカット出来ないでしょ?
鼻だけでもテーブルにつけてもいい?”

と言っているかのようラブ

これだけ眠くても、疲れても、
一生懸命頑張ってくれてありがとうハート

{354CF5A5-7DB0-48A5-99F7-DE3A2865401F}


最後は今日からお泊りのマハロちゃんでお別れです流れ星

{B0E0D3F2-CAE9-4F3B-B889-0E426367694F}


マハロちゃんもお泊りしたら
トリミングマイクロスパですあしあと