トリミング✂︎ | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

トリミング✂︎


こんにちは(^^)

先日トリミングとマイクロスパをした
お友達を紹介致しますウインク

こちらダックスのモカちゃん。

{932E5E70-F1B0-48FE-A0D8-8E2F87BD381B}

{DA324369-2D64-40D3-9EDC-3FEF3DAC597C}

こちらはご家族のラテちゃん。

{E82788F3-C909-429D-962F-3532DF9B2BEF}


もうすっかり当店でのトリミングも
マイクロスパも慣れてるので、
トリミングも終始お利口さんで、
マイクロスパ中もこのうっとりとした表情照れ


{DF9847AE-235E-4F55-946B-861A2BE86ED4}

ラテちゃんは湯船のふちに顎を乗せて
ぐっすり眠ってしまうほど!!

さっぱりバリカンカットで
お耳と尻尾はナチュラルなままであしあと

{4AA3B785-FD4C-48F5-985C-9DC41D78B081}

{656A9472-CF02-4430-A907-CDD7DE0BCC19}

このあとトリミングが終わって
お迎えを待っている最中も
甘えん坊さんなラテちゃんはトリマーがしゃがむと
とことこ歩いてきて膝の上に顎をちょこん、
と置き、じーっと見つめておりましたラブ

そんな様子を僕も僕も!と
負けじと甘えてくれるモカちゃんでした流れ星


そしてこちらはモアナちゃん。

{6EF9CAC0-88ED-4C2C-A455-72DC66AEB37E}


お部屋ではとても大人しいけれど、
お外では元気いっぱい\(^o^)/
甘え方も上手で両手をスタッフのももにあて
びよーんと体を伸ばしてみたり、
優しくカリカリ手で呼んでみたり…てへぺろラブラブ

とーっても可愛い姿にスタッフ一同メロメロでしたチューリップ

{AB212F30-B5EB-46A1-816B-0C97B56F8DF6}


皆さんよく頑張りましたトイプードル