お外で元気に♡ | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

お外で元気に♡


こんにちは(。・ω・。)
本日朝はあいにくの雨でしたね…えーん
室内でのお遊びとなってしまいましたが
本日もみんなとても元気に走り回っています!

では、昨日のドッグランプランでの
ご様子をお送りしますニヤリピンクハートピンクハート
今日はfamily組の当日です犬


{A7F66C5A-1EC2-433F-B94A-636EFD5AFAED}

{F547F403-540B-42F0-9BDE-A18315A40782}


おもちゃ大好きなハンナちゃんとレイナちゃんラブラブ

ボールが大好きで投げると
2人で取り合いっこ。
ボールがない時はどちらかが
遊びに誘ってじゃれてお遊びと
いつも活発なお二人です\( ˆoˆ )/

{1BECAD0C-C3CB-427E-BD40-282D85D347E5}

{02F3C339-5B09-4E66-9C6C-9F5DF7BF5048}


甘えん坊さんなピースくんとアースくん爆笑

カメラを向けるといつもいい笑顔♡
2人で走ったりするのが大好きなお二人ですラブ
時々アースくんがピースくんの顔を
舐めてあげたりととてもcuteな姿も
見られましたーっ虹

{E5453919-91BA-4328-8DD7-8C0EBAC2EA50}

{670362ED-14B2-42D1-A4E4-AE59F94C216C}


走るの大好きリコちゃんとアイちゃんルンルン
2人でハムハムしながら遊ぶのが
大好きなお二人ですチュー
そして甘えん坊でスタッフが走ると 
一緒に走って着いてきてくれます乙女のトキメキ


みなさん朝夕のランもお友達と
遊んだりと楽しんでくれてます星


お友達が苦手だけど慣れさせたい、
お友達を作りたいなどございましたら
スタッフ犬と遊んでいただき慣れて
いただく事も出来ますので
ご希望の際はスタッフにお伝えいただ
ければと思います🙂👍

ではまた更新します爆笑