雨にも負けないくらい☆ | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

雨にも負けないくらい☆


こんにちはニコキラキラ

本日はあいにくのお天気でしたが
雨にも負けないくらい元気いっぱい遊んだり、のんびりと過ごしてくれています爆笑キラキラ

まず初めに、さんこちゃんハート

お部屋では落ち着いてのんびりと過ごしてくれていますが、ランではお友達やスタッフと遊んだりとルンルンなご様子のさんこちゃん爆笑音譜

{B07FEDE9-07CA-48B8-A5B9-4408A5E1421D}

お友達を見つけるとクンクンと匂いを嗅ぎあってしっかりとご挨拶してくれます爆笑
その後はとことこと一緒に歩いたりと
探検を楽しんでくれていましたわんわん足あと

{7966D850-E7CF-4E2B-A808-0C383F7E87F5}


続いて、ジャステイスくん流れ星

おはよう~とお部屋の前に行ってみると
待ってました~!としっぼをふりふりしてお出迎えしてくれましたおねがいキラキラ

ランに着くとクンクンと匂いを嗅いだりと散策に夢中になってくれていましたキョロキョロ足あと

{2DAD41A1-77EE-46EE-B7FB-47DECA564E1C}

散策が一段落すると軽い足取りで走ったり、おいで~!とお声をかけると
すぐに気づいてニコニコ笑顔で駆けつけてくれるジャステイスくんでしたラブ

{D7082384-635A-46E3-A590-6C138624F76B}


続いて、ゴロ太くん星

ランの時間が近づくとソワソワとして待っていてくれました爆笑
ゴロ太くん行くよ~!とお声をかけると
やった~!と嬉しそうなご様子で出てきてくれました音譜音譜

{B7C835E7-789C-4CDE-9814-6F29408E25B9}

ランでは探検したり、
何よりサッカーボールのおもちゃがお気に入りなようで、投げると追いかけていき、咥えて遊んだりスタッフの元へ持ってきてくれたゴロ太くんでしたウインクキラキラ

{AF537F3B-AEB4-48A3-AA53-AECC709B8616}


最後は、プティくんクローバー

お部屋の見回りをしていると
気持ち良さそうにスヤスヤと眠っていて あまりの可愛さにパシャリカメラキラキラ

{B15F94EC-7DD8-4A81-87C2-6C6A45C438DF}

しばらくすると気配に気づいたようで
何~?とスタッフに視線を送ってくれました照れラブラブ
なでなでするとうっとり顔を見せてくれたり、手を止めるともっと~!と見つめてくれたプティくんでしたハート 

{4F8FE13E-00D0-499C-AB2A-B8A71EFDE4A0}


夕方の遊ぶ時間も元気いっぱい遊ぼうね~爆笑キラキラ


では、また更新しますビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま