☆柴祭まつり☆ | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

☆柴祭まつり☆

おはようございます!!

更新が遅くなってしまいまして申し訳ありませんでしたあせる


昨日の羽田空港はトラブルもあってバタバタとしておりましたが、本日はまた平穏を取り戻しております(‐^▽^‐)


今回はなぜか柴犬さん率が高いのでここ数日きてくれていた柴犬さんをご紹介♪


トップバッターはこちら!!

名前はおみつちゃんですドキドキ




とっても甘えんぼさんなおみつちゃんは、呼ぶとしっぽをぶんぶんと振りながら走ってきてくれ、

耳をぺたっとたおしながら思い切り甘えてくれます(´∀`)





お次はこちら♪

元気いっぱい豆柴のまめこちゃんです!




お遊びが大好きなまめこちゃんは、ランへ出ると所狭しと駆け回って、いつもとっても楽しそうに

遊んでくれております(*^▽^*)




スタッフが走ると猛ダッシュで来てくれ追いかけっこスタート!!

スタッフがへとへとになってもまだまだ元気いっぱいで、もっと遊ぼうよ~と催促してくれるのでしたリボン


こちらは柴犬のさくらちゃんドキドキ




とってもおっとりさんなさくらちゃんは、ランでものんびりと自由気ままに散策を楽しんでくれております☆




今回初めてのお泊りですがとっても人懐っこい性格で、スタッフがさくらちゃんと呼ぶとしっかり反応して

甘えてくれたり、スタッフが走ると後を追って走ってみたりとすっかりホテルライフにも慣れてくれているご様子ニコニコ


最後はかえでちゃんです!



先ほどお部屋にいるところにおじゃましたので、まだ少し眠たそうにしていましたが、カメラ目線もばっちりクローバーすっかり寛いで過ごしてくれております(^人^)



ほかにもたくさんのお友達が来てくれておりますが、みなさん思い思いにホテルライフを楽しんでくれておりますよ黄色い花


それでは次回の更新をお楽しみに~~