初夏到来?! | 羽田空港ペットホテル つみれ店長ブログ

初夏到来?!


こんばんは!アナです!

最近はとても暖かくて
お外のドッグランはまるで初夏のようで
みんなとてもニコニコで遊んでくれています!*\(^o^)/*

気持ちよくて私もついついお友達よりも
一番はしゃいでしまいました…

{7DB6E8DD-CDC7-40E5-BCBE-840E84D8D39D}


{C3A019A3-CCE6-40DD-A97A-826687F50168}


本日はとても可愛いお友達の紹介です!


ヨークシャーテリアの
もみじちゃんです🍁✨

{CC6FBE45-0637-4E8A-90D3-F43D991BB49E}

とても癒し系なもみじちゃんは、
初日から尻尾と一緒にお尻までフリフリしながら
甘えてくれています😍

いつも元気いっぱいで
おいでー!としゃがむと猛ダッシュで
来てくれます✨*\(^o^)/*

{E6453AE5-6FC3-4D27-B7BA-189B9AD371A7}


もみじちゃんの撫で撫での
大好きポイントは尻尾の付け根のところで
わしゃわしゃしていると
目を細めて撫でている手をペロペロしてくれながら、気持ちよさそうにしてくれます^ ^

{D34837FA-5003-47FC-9625-8E7BFA299E13}


あともうちょっとお泊まり頑張ろうね*\(^o^)/*

それではまた更新します!✨