万惣・新丸ビル | 羽田空港ランチ部!!~活動日は水曜日!~

万惣・新丸ビル

万惣・新丸ビル


新丸ビルの地下一階にあります。


万惣は神田の須田町にある老舗の果物屋さんです。宮内庁御用達として高級フルーツショップとして有名です。


その万惣がやっているフルーツパーラーがあり、本店ではホットケーキが有名です。


丸の内店ではホットケーキの取り扱いはありませんが、サンドイッチの軽食やフルーツジュースがいただけます。


店は6テーブルしかないので、小さいですが広めのテーブルで落ち着いた空間です。


私がいつも頼むのはこれ。


フルーツサンドイッチ 1260円


羽田空港ランチ部!!~活動日は水曜日!~-101205_172252.jpg

イチゴ、キュウイ、マンゴー、バナナ、パイナップルが挟まっています。


生クリームも上品な甘さで何個でも食べられます!


おいしいのですが、如何せんお高い。たまの贅沢にという時お勧めのお店です。


http://www.manso-kanda.co.jp/index20.html