よーじや・カプチーノ | 羽田空港ランチ部!!~活動日は水曜日!~

よーじや・カプチーノ

羽田空港を中心にランチメイン時々、モーニング、ディナー、カフェを紹介予定。



まずは練習にカフェを紹介。




羽田ランチ部!!~活動日は水曜日!~-101115_124730.jpg




よーじや



第一旅客ターミナルB1



モノレール南口改札目の前にあります。言わずとしれた京都のあぶらとり紙が有名なよーじやのカフェ。



カフェとその隣は化粧品も買えます。



昼休みに友達と駆け込んで飲んだのが、カプチーノと抹茶カプチーノ。



よーじやカフェでやはり気に入るのは、手鏡モチーフのよーじやのマーク。



カプチーノにはラテアートで、よーじやのマークが描かれています。



カプチーノ 600円



抹茶カプチーノ



お高めです。昼休みもそんなに残ってない駆け込みティータイムには勿体ないお値段でした。味もそんなに美味しいか?値段のわりには…と私は思います。



実はこのカプチーノ、第二では自動販売機でラテアート付きで200円で飲めたりします。そっちが私的にはお値段的にもオススメです。



明日はよーじやのランチを紹介!