本日は、たくさんのうさぎさんがお泊まりに来てくれております🐰💓

先ほどお帰りになられたうさぎさんもいますが、ご紹介させていただきます🐾🥕

トップバッターは、、、

とっても元気で布が大好きなルナちゃん💓

お部屋では木のお家の上から周りの観察を楽しんでくれておりました🌴💭
ランではオモチャ遊びやかけっこが大好きなルナちゃん❤️
飼い主様から教えていただいた布遊びをラン中にも実践してみると、とっても楽しそうに布を追いかけてくれました🐰💨

お次は、ナデナデされることが大好きなふうちゃん💓

ランに到着するとトコトコと自由気ままに散策を始めてくれオモチャ一つ一つをクンクンと調査してくれていました💓⚾️
カメラにも反応してくれ、カメラを向けるとしっかりとカメラ目線をくれました📷🌟
ナデナデされると気持ちよさそうに目を細めてくれ、リラックスしてくれていました🍀♬

お次は、スタッフの膝が大好きなチビ太くん💓

ランに到着すると早速スタッフの膝にピョコっと乗ってくれ、あなたはだぁれ??と顔を覗き込んでくれました👀🙈
ランを元気に駆け回り、一息ついているかのように膝に手を乗せて辺りを見渡すチビ太くんがとっても可愛らしかったです♬💓

お次はご家族さんの、うめちゃん&まつくんです💓

うめちゃんはランに到着するとすぐにトコトコと散策を始めてくれ、色々なオモチャに興味津々なご様子でクンクンと匂いを嗅いでくれ、スリスリとマーキングもしてくれていました🌷🌟

ばっちりカメラ目線もくれましたよ📷👀💓

まつくんはおっとりマイペースさんで、ランに到着するとゆっくりと探検を始めてくれました♬

近くにあるオモチャから順番にクンクンとしてくれ、沢山のオモチャのそばでは、いっぱいあるよー!とこちらへ振り返って、どれにしよう?と迷っているご様子も見られました🐰💭💓

お二人ともお部屋ではのんびりとチモシーをモグモグとしながら周りの観察を楽しんでくれています🌷👓

お次は小さなお友達🐰ごまくんです💓



ランではオモチャ一つ一つにご挨拶をしてくれているかのように顎をスリスリとマーキングをしてくれていました💓


お部屋を覗くと扉のそばまで来てくれ、ナデナデして〜とスタッフの指をクンクンとしてぐいーっとおでこで押しておねだりをしてくれました🎈♬

お次は、一生懸命に情報収集をしてくれました🌟レモンくんです💓

ランに到着すると早速スタッフの膝に乗ってくれ、ココはドコだ?とランを見渡してくれました💓しばらくすると探検を始めてくれ、一歩一歩進むごとにクンクンと念入りに匂いを嗅いでくれ、匂い嗅ぎに夢中なご様子でした💓

すっかりスタッフに慣れてくれたようで、扉を開けるとナデナデして〜💓と甘えてくれます🍋💓

まだまだ沢山のお友達がお泊まりに来てくれておりますので【part2】に続きます♬