今回はゆるっとやるつもりがまさかのソハヤノツルギさんが複数ゲット出来ると知り予定変更!ガチでやる事にしました。
(勿論、大般若長光さんも複数ゲット出来るありがたさ!はありますが告知されていたので告知されてなかったソハヤノツルギさんの方にテンションが上がった)
兎も角きっちりと全てをゲットしたかったので課金もサクサクした故に1週間で終了。


残りの1週間は5:00と17:00に回復する6回程をレベリングの為にやっておりました。
なので鍵集めはメインではなく岩融さんをカンストさせてくて周回してました故途中で行動回数足りなくなって撤退する事も数多く。

とは言え503個の鍵をゲットしておりました。
これを参考に次回は課金するタイミングを見計らうことにします( ̄ー ̄)


こんなに集められるなら3個で1個開けられる辺りで無課金でも良かったなと。※2個で1個開封できるところからは無課金でやったので

やっぱりイベントはやってみないと感覚掴めないなぁ〜〜と言う雑感で御座る。

では、ごきげんよう〜〜音譜