10月7日から始めたレベリングがやっとこの度完了した。
経験値キャンペーンがなかったので地道にやるしかなかったので結構疲れました。


10月7日当初。


本日やっとこさ終わった〜パーパー
記念のスクリーンショット撮ったけど、よく見ると丁度目の所に桜の花びらが被っちゃって
まるで少年◯とかってされるものの様になってしまったタラー
ごめんよ、みんなお願い

レベリングする場所を7-4(長距離)で行っていたのですが御手杵さん、蜻蛉切さん、太郎太刀さん、次郎太刀さん、石切丸さん、鶯丸さん、一期一振さんがフィーバーしてるのかと思うくらいざんざんと出て来るので欲しい方はオススメします。
(但し部隊長を誰にするかで出方が変わる様な気がしました)
※今剣さんに至っては装束が山伏繋がりでなのか?
山伏国広さんが連続技で出てきました。

見事なまでのドロップぶりで2振り目軽く乱舞レベル5になりました。
石切丸さんに至っては出過ぎで修行に出した後
役立てました。
そして150周位でドロップして来る蛍丸さん。

お知らせ出来ることはこれっくらいかな?


それでは、ごきげんよう〜音譜