前の引き続きの様な話になりますが
兎も角、短刀のレベリングが下手すぎて
9ヶ月過ぎても50未満が多過ぎる。
なので通常周回よりもイベント周回の方が
レベリングがしやすいかと思って
短刀レベリングを開始しようと
誰からやり始めるかなぁ〜〜と考えて
とても礼儀正しい言葉遣いの前田くんは好きなので前田くんに決定。
スタート時点が
前田藤四郎くんはレベル47
そしてそろそろレベリングをお休みさせようと思った桑名江くんはレベル67
とレベル差が丁度20。
なんとなく、あまりにもぴったりな数値と
この20という差を縮める事って出来るんだろうか?
とか思い始めたら〜〜
短刀と打刀だとレベルアップに必要な数値が違うけれど、その辺りはスルーさせてもらって(笑)開始。
この時点のスクリーンショット撮ったつもりだったのに撮れてなかったみたいなので写真がないけど
レベルは間違いなく47と67
で、桑名江くんはレベル1から67までは近侍でレベルアップに励んでいたので、そこそこ他の枠でも耐え切れるかも知れないと思って6枠目に。
前田くんはどう考えてもワンスロだから直ぐに重傷になる可能性が高いので近侍に設定。
前田くんレベル90になった頃に桑名江くんとはレベル差が2差となった。
一時お休みします。
引き続き大阪城で頑張るか!!と思っていたら
延期になっちゃったみたいなので。
どちらが先にカンスト出来るのだろうか?
やっぱり近侍で短刀のハンデがある前田くんになるか?
それでもギリギリ桑名江くんになるか?
それと元々のレベル数値設定が短刀の方が少ないのと近侍だと誉なくてもそこそこのポイントが加算されるので、やっぱり近侍ポジションはイベント時のレベリングにはとても威力発揮するんだなぁ〜〜と言うのがわかりました。
(今まで無計画すぎてあまり意識してなかったというのもある)
抑も、桑名江くんはカンストさせるつもりはなかったのですが、思い立ってこんなことを始めてしまったので、やり切るしかないかぁ〜〜と
成り行きでこうなりました。
当初は70くらいまで一気に持って行って後ゆるゆるするつもりだったんですけどね。
しかし、短刀レベリングしなくちゃならない男子が多めで辛いっす。
皆さん本当にどうやってレベリングしてるんだろなぁ〜〜。
前のブログにも書きましたが、何せ愛染くんは2度も破壊してしまった程、初期の頃はド下手でしたから。
そう言えば、うちの本丸で初めて極になった刀剣男子はへし切長谷部さんなのだが、極めのレベリングを考慮しなかった故に修行からお戻りになった時レベル5で戻ってきちゃったから、極みになってもエライ苦労しました💦
それでは、ごきげんよう〜〜




